人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアリーテイル 第一話

夕方のアニメということで、チープなものではないかという危惧に対してはよかった。

戦闘はあまり動きがなくて今一つだと思ったが、会話のテンポがよく、すらすら見ることができた。
ギャグとして見ると面白いと思う。


個人的には、平野綾のハルヒ声はそろそろ飽きてきた感じがあるが、釘宮の声は味が出ていてよかったと思う。
by phys-can-tell | 2009-10-12 22:50 | アニメ
<< 一話で脱落 そらのおとしもの 第一話 >>