頑張ってエロゲっぽさに回帰しようとした跡が見えた。
こういう恋愛系にはシリアスでも、銃とか戦闘は全然似合わない。
今回はキスシーンをいれたりして、原点を目指そうとしていたが、突っこみ所を増やしただけの気がする。
っていうか、攻撃の前日にパーティーを開いたり、いきなり隊長になったり、馬が突撃したり、設定が無茶苦茶。
それの理由をキャラにしゃべらせていたのが説明口調で見え見えだった。
前も書いたけど、最初の方の王道ラブコメを目指していればよかったのに……、流れというか、雰囲気が王道で突き進んでいればもっと盛りあがったと思うだけに、悔しい感じがする。
次回が最後なので、せめて見送りたいと思う。