人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼宮ハルヒの溜息 ⅠⅡ

一期と比べて、だいぶキャラクターの造形が変化したように思う。
ハルヒ :髪型が横に広がった。
キョン :たれ目&糸目が多くなり、全体的に表情豊かというか、顔が映っているシーンが増えた。
小泉  :髪が下にハの字のように垂れてきた。

ハルヒは前の方が好みだったりするがそれは個人的見解なので無視。

電車の駅や車内の再現度がすごいと思った。
関西弁でやるとまったく別の趣向のものになるので口語はこれでいい。
巡礼しなくてもたまに知ってる景色やイベント(神戸祭り等)がでできてより楽しめるのが地元舞台の特権。
あと、関西の制服スカートはもっと長い。期待するべからず。
by phys-can-tell | 2009-08-23 22:21 | アニメ
<< うみねこのなく頃に 8話 間が空いた >>