人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶

実家にいるときからずっとお茶、と言えば麦茶、だったが、お酒を飲んで倒れけて以来烏龍茶に執着するようになった。
中華はもちろん、和食にも洋食にもあい、たぶんカフェインも少ない。
お茶パックでも、烏龍茶バージョンがあるのに気が付いた瞬間、衝動買い。
それからはまさに烏龍茶三昧である。
by phys-can-tell | 2009-08-21 20:34 | 食べ物
<< ポルノグラフィティ つよきす! >>