初めてエロゲをやった。
ちょっと古いが「つよきす!」というそれなりに有名なやつらしい。
一応、 乙女→きぬ→なごみ とやってみた。
18禁なのでエロエロだと思っていたが、そういうシーンは後半からで、前半はテキストをひたすら読んでいった。
声が読み上げるのがもどかしく、何度もクリックさせられたのが少しストレス。
ハーレム的に全てのヒロインといい感じになると思っていたが、一つのルートでは一人だけで、違う子はもう一周で、何回もおんなじ月日をまわった。
エンドレスエイトやひぐらし的な気分を味わった。
しかし、同じイベントでも、内容や小ネタを変えると三回目でもいけたのが、ハルヒとは違ってよかった。
基本的に、モテるには女の子としゃべるのが前提で、そうしないと始まらない。
それが、一番大切で、一番難しい。
ツンデレはいいね。