人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなガンダム

 コミケの帰りにせっかくだからよってみた。
18mという大きさは実際に見てみると、人と対比してもそれほど違和感がないというか、あっても不思議でない大きさだった。
コックピットは狭そうでちょっと乗りたくないが、そういう意味では説得力がある。
あと、白メインのトリコロールは兵器としてはありえない感じだったが……
大きなガンダム_e0190576_20121995.jpg

 夏休みで土曜ということもあり、コミケ帰りの人だけでなく、家族連れが多かった。
立地していたお台場は東京のわりにアクセスが不便で、電車がとても混んでいた。乗車するのに並び、乗っても超満員。
こんなに交通が発達している都市なのに、わざわざあんな所でやらなくてもいいと思う。

遠ざかるに連れてだんだんガンダムが小さくなっていくのがよかった。
by phys-can-tell | 2009-08-16 20:13 | イベント
<< つよきす! コミックマーケット >>